かわせ 天王@中華そばシングル その5

和歌山県和歌山市中之島525 地図
073-433-9215

かわせ 天王003


中華そばシングル 650円

週末の夜、ここへ向かったんやけど
交差点で専用駐車場入れよう思たら
信号無視してまで、割り込んで
空いてる一台分に入れたおっさんがおった
二人組。顔しっかり覚えとくからな
しばらくイライラしながら待ってたら
満腹で満足そうな兄ちゃんが、車に乗り込んだので
駐車して店へ
まさかの中待ち状態でそのさっきの
オッサン二人組の後や、文句言うたろ
思ったけど、かわせのオッサン見てたら
気分よく待つことにした。
んで案内されて待つこと数分


到着
「あいおまち」

かわせ 天王@09中華そばシングル その5 1

早速デッドに飲んでみた。


最近の出来栄えは綺麗ねん
もっと雑に作ってほしいわ(笑)
スープも豚のエキス出てるがな

かわせ 天王@09中華そばシングル その5 2

麺は極太ワシワシタイプ
相変わらず、美味い
嫌な事あった出だしやったけど
この美味しさで満足に店を後にしましたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター