らーめん 桐麺@TSW

大阪市淀川区三津屋北3-1-15 地図
06-6309-8040

らーめん 桐麺002

TSW 780円

人気の桐麺。
JETの弟子でもあります。
閉店前の訪問でも、ほぼほぼ客は入ってます。
カレーか味噌にしようと思っていたけど
TSW(鶏魚割)にひかれました。


到着

らーめん 桐麺@03TSW 1

早速デッドに飲んでみた。


らーめん 桐麺@03TSW 2

鶏白湯の魚介系は
バランスがええがな、濃厚な鶏の出汁が味わえて
その後に魚介の強さ
どっちも強めやから、バランス整ってるわ
コッテリの中にも、あっさりした濃度で楽しめる
美味しいわ

らーめん 桐麺@03TSW 3

麺は自家製麺、中太平打ちストレート
でた!久々に自家製麺感動レベルに達した!
つけ麺でもなく温麺で、小麦の香りが強く感じる
配合、麺打ち、湯で具合、湯切り状態
すべてが完璧でして、麺がとにかく美味い!
大きな巻きチャーシューもメンマも申し分ない
次回はカレーか味噌で再訪問やで!
交通に関しては不便やけど、一度は行かなあかんで!





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター