鳥見本@特濃ラーメン 塩

和歌山市六十谷18-1 地図
073-496-4031

鳥見本001

特濃ラーメン 塩 800円

和歌山で鶏って珍しい
濃厚な出汁がイチオシで、入ってすぐの食券機では
特濃が一番人気とあるのでそれにしました。
カウンターとテーブルの構成
広くてきれいな店内です。


到着

鳥見本@01特濃ラーメン 塩 1

早速デッドに飲んでみた。 


鳥見本@01特濃ラーメン 塩 2

「特」と書ききるのにはちと薄いかな
濃いめは濃いめやけど、鶏白湯の
とろみがなくてサラサラでクリーミー
鶏油が入ってるコッテリ感タイプですわ

鳥見本@01特濃ラーメン 塩 3

麺は平打ちの中細麺
この麺が美味しいがな
チャーシューはちと脂っぽい
メンマが大きいのが特徴やね
「特」にちと期待外れた感はありましたな





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター