麺家 チャクリキ@つけ麺

京都府与謝郡与謝野町石川534-1 地図
0772-42-3162

麺家 チャクリキ001

つけ麺 800円

数年前に出来た、噂のお店です。
この京都の北ではこの様なラーメン店があまりなく
市内まで来ないと食べれない
なのに、こんな田舎に流行りの店で出来まして
一躍有名になりましてん
数店舗密集型の共同駐車場も広くて安心です。
店先で並んで待つこと数分着席出来ました。


到着

麺家 チャクリキ@01つけ麺 1

早速麺のみすすってみた。

麺家 チャクリキ@01つけ麺 2

〆具合が素晴らしく
麺の食感がつけ麺に十分に対応した固さ
コシとハリがあります
中麺ですが、噛み応えありますわ

麺家 チャクリキ@01つけ麺 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
豚骨魚介のマタオマ系でして
出汁が濃厚でバランスええねん
ここまででも、来んでもって感じはあるけど
スープ割りは、は配膳と同時に一緒に乗ってきたわ
これで割って完食と言いたかったが
この濃度で割りスープの量が少なかったですな
家族連れでにぎわう店内でしたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター