本町製麺所阿倍野卸売工場 中華そば工房@名物中華そば

大阪市阿倍野区美章園3-7-7 地図
06-6690-0582

本町製麺所阿倍野卸売工場 中華そば工房001

名物中華そば 650円

なにやら製麺所の新店です。
ちょっと情報がないんで、意味不明ですが
製麺所が、出汁も作って麺屋やってるのか
ラーメン店やけど、麺も卸しているのかみたい
とにかく変わったお店です。
食券機制度で、奥にL字型のカウンターのみです。


到着

本町製麺所阿倍野卸売工場 中華そば工房@01名物中華そば 1

早速デッドに飲んでみた。


本町製麺所阿倍野卸売工場 中華そば工房@01名物中華そば 2

鶏をしっかり味わえるスープは
清湯醤油でして、上品で丁寧な感じが伝わる
魚介の味もしっかり味わえて美味しいですわ

本町製麺所阿倍野卸売工場 中華そば工房@01名物中華そば 3

麺は自慢の自家製麺
2種選択式で、今回は中麺のストレートをチョイス
さすがに麺は美味しいです。
レアチャーシューも丸ごと入った煮卵も
嬉しいトッピング
これで、この料金は脱帽でっせ
平打ち麺も気になるんで、近々再訪問決定ですわ。
トータル的にバランスええ一杯でしたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター