天下ご麺 大津店@近江塩鶏麺

滋賀県大津市浜大津4-7-35 地図
077-527-2877

天下ご麺 大津店001

近江塩鶏麺 700円

大津にあるお店です。
数店舗あって、どれが本店かわからずに
とりあえず入ってみました。
食券機制度で、店内で待ちがあり大人気
オシャレな店内ですわ


到着

天下ご麺 大津店@01近江塩鶏麺 1

早速デッドに飲んでみた。


天下ご麺 大津店@01近江塩鶏麺 2

あっさりしてます。
終始シンプルな味わいでありながら
しっかり、出汁も採れていて
塩加減もええ感じですわ
ただ、ちょっと頼んない感はありますな

天下ご麺 大津店@01近江塩鶏麺 3

麺は中細のストレート
フスマ配合ですな
この値段で、デフォで賑やかなトッピング達
素材本来を引き立たせたスープですが
個人的に、もうちょっと塩強くてええかなと
感じますが、これはこれでいいバランスで出来てました。





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター