麺処 虎ノ王@つけ麺 並

大阪市浪速区恵美須東3-3-8 地図
06-6568-9074

麺処 虎ノ王001

つけ麺 並(200g) 780円

食券機制度の店でして、外国人従業員がいれば
お客も観光客が多いです。
店員と客同士で、中国語が飛び交ってましたわ
カウンターとテーブルの構成です
レモンの入ったお冷がうれしいな


到着

麺処 虎ノ王@01つけ麺 並 1

早速麺のみすすってみた。

麺処 虎ノ王@01つけ麺 並 2

麺としては状態がちょうどええ
湯で加減〆加減などなど
問題は、太さ。
もうちょっとこれで太かったら最高やのにね

麺処 虎ノ王@01つけ麺 並 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
豚骨魚介の定番ながら、安定した美味しさ
これはウケる味ですわ
この地で、こんだけ美味しかったら人気出ますわな

最後はゆずしょうが味の割りスープで完食です。
堪能できる一杯ですわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター