和楽 大勝軒@もりぞば並盛

兵庫県尼崎市久々知1-5-6 地図

和楽 大勝軒001

もりぞば並盛(1玉) 750円

西宮にあった大勝軒が尼崎で復活したとの噂で
やってきました。車じゃないと不便やね
カウンターのみの店内です。食券機が故障中でしたわ


到着

和楽 大勝軒@01もりぞば並盛 1

さっそく麺のみすすってみた

和楽 大勝軒@01もりぞば並盛 2

極太麺はつべこべ言わず
豪快に食べる麺って感じでドカッと盛り付けてます
小麦の香りがして、美味しいがな
和楽 大勝軒@01もりぞば並盛 3

つけ汁をデッドに飲んでみた。 
大勝軒の大堂
ほんのりピリ辛があって甘酸っぱさの味
主張感がどれもあるわけでもないけど
出汁やカエシのバランスはええですわ
味玉が丸ごと乗ってるのもうれしいな
最近いろんな店が復活するけど
うれしい事ですわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 


関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター