金久右衛門 本店@昭和(限定)

大阪市東成区深江北3-2-8 地図
06-6975-0818

金久右衛門 本店001

昭和(限定) 670円
 
テレビでリニューアル情報が流れ
気になって久しぶりに来ました。
夜営業してたんですな
店内は食券機に変更し、厨房とカウンターが真逆に
変わってましたわ
21時頃行くと、ノーゲスでしたわ


到着

金久右衛門 本店@06昭和(限定) 1

早速デッドに飲んでみた。


金久右衛門 本店@06昭和(限定) 2

醤油の香ばしさがすんごいのよ
鶏油も重なり合って美味しいですわ。
まさに古き良き時代の中華そば
それを、現代風にアレンジした
昭和といえば昭和なんかな

金久右衛門 本店@06昭和(限定) 3

麺は中細のストレート
なんや、テレビでは手揉み麺やったのに
全然、揉みがあまいがな
ってかストレートやな
チャーシューもメンマも美味いね
金久右衛門の本店で久しぶりに
美味しい一杯に巡り合えました



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター