中華そば 丸昌@中華そばしお

奈良県奈良市富雄元町2-1-17 地図
090-8982-3028

中華そば 丸昌002

中華そばしお 700円
肉増し 300円

前回不定休で、日曜日にフラれたので
リベンジ訪問です。
閉店時間ギリギリに入りと
ちょうど電気が消されました。危なかった・・


到着

中華そば 丸昌@03中華そばしお 1

早速デッドに飲んでみた。


中華そば 丸昌@03中華そばしお 2

これまた塩もうまいがな
塩分濃度の濃いめの塩ラーメンでなく
出汁を味わわせる為の塩って感じですわ
魚介がふわっと香るんや
店長曰く「今時のラーメンと違って昔ながらの味です」とな

中華そば 丸昌@03中華そばしお 3

麺はお馴染みの製麺所の麺
大将こだわってる麺ですわ
んで、今回の目玉
肉増し!
やっと注文したったんや
この店のチャーシュー柔らかくて
なんやろ、いままで食べたことない食感と
味わいなんですわ
このスープにマッチングしまくってる
最高に美味かったですわ
今度は、開店一番の塩食わんとな
なんやら定休日が木曜と日曜午後となってました
張り紙してたんで、今度からこれで安心やな





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター