ラーメンひばり@まろやか

滋賀県大津市梅林1-3-25 地図
077-522-3500

ラーメンひばり001

まろやか 750円

以前はレノンやったお店。
居抜きか、店名変更かは不明ですが
昼営業閉店前の訪問で、待ちでしたわ
食券機制度で、カウンターのみです。


到着

ラーメンひばり@01まろやか 1

早速デッドに飲んでみた。


ラーメンひばり@01まろやか 2

うをっ!美味い!
鶏白湯は、濃厚ではないがしっかり出汁が採れてます。
テロリ感はあるけど濃厚すぎない
ちょうどええ感じやん
塩加減もバランスええやん

ラーメンひばり@01まろやか 3

麺は中細のストレート麺
スープにマッチしてて美味しい
鶏と豚のチャーシューは二種類で嬉しいがな
メンマもスープの邪魔してない
全てが整った美味しい一杯でしたわ
他のメニューも気になるし、滋賀までやけど
再訪問決定ですわ。



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター