てんしとあくま@とんこつらーめん

大阪市生野区田島3-2-31 地図
06-6757-0057

てんしとあくま001

とんこつらーめん 650円

中華料理店のような、ラーメンの専門店
ではない感じですな
広い店内はとても清潔感ありますわ


到着

てんしとあくま@01とんこつらーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


てんしとあくま@01とんこつらーめん 2

大阪ライト豚骨でして
雑味なく美味しいです。
これニンニク投入したらさらに最高やけど
今回はノーマルで食してみた

てんしとあくま@01とんこつらーめん 3

麺は中麺の縮れ
もやしとメンマが多く入ってる
チャーシューも美味しいわ
全体的に定番ながら、美味しさが十二分に
味わえるそんな一杯でしたわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター