くるまや 常三島店@みそラーメン

徳島県徳島市中常三島町1-17-6 地図
088-654-5333

くるまや 常三島店001

みそラーメン 600円
餃子 320円

徳島インターへ向かう途中のバイパス沿いにありまして
駐車場完備です。
カウンターとテーブルの大きな店です。


到着

くるまや 常三島店@01みそラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


くるまや 常三島店@01みそラーメン 2

味噌ラーメンですな。
正統派といいますか、味噌です

くるまや 常三島店@01みそラーメン 3

麺は、中麺ストレート
もやしとコーンのみ
チャーシューがないのは残念
くるまや 常三島店@01みそラーメン 4

餃子は美味しかったですわ




            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター