煮干そば 藍@濃煮干そば

京都市左京区吉田下阿達町29-1 地図
070-5503-2898

煮干そば 藍001

濃煮干そば 800円

京大の近くにありまして
車で行くと、路地を入った場所
ええ場所にコインPがあって助かった
食券機制度で手作り感満載、ウッディーなお店
夕方の訪問でデフォが売り切れでした。
仕方なく、濃いやつにしましてん


到着

煮干そば 藍@01濃煮干そば 1

早速デッドに飲んでみた。


煮干そば 藍@01濃煮干そば 2

煮干しやな
濃厚やけど、ニボラーの僕にはちょうどええ感じ
味は無化調なんかな?頼んない感じはあるんやけど
この煮干し感を大切に味わうには
この選択が素晴らしいな

煮干そば 藍@01濃煮干そば 3

麺は細目のストレート
スープを絡めてくる
鶏のチャーシュー水菜、玉ねぎと
シンプルながらあっさりしてて
煮干しの味わいが最高のお店でした
京都でこんな煮干しが味わえるとは思ってなかったので
驚きました。美味かったです!!!



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター