京都ラーメンたかばし 横大路店@たかばしラーメン並

京都市伏見区横大路橋本18-1 地図
075-603-8400

京都ラーメンたかばし 横大路店001

たかばしラーメン並 650円

久しぶりのアキラ系
食べ歩きの途中に、店探しに疲れて入りました。
大箱店らしい、店構えと店内の雰囲気です。


到着

京都ラーメンたかばし 横大路店@01たかばしラーメン並 1

早速デッドに飲んでみた。


京都ラーメンたかばし 横大路店@01たかばしラーメン並 2

豚骨清湯醤油は色合いよりかは
出汁感が味わえます。
醤油もバランスええよな
油っこめ・ネギモヤシ多めにしました。

京都ラーメンたかばし 横大路店@01たかばしラーメン並 3

麺は中細ストレート
ネギともやしが絡んでくるほど多い
チャーシューが隠れて、よーさん入っとる
このスープにマッチしたチャーシューがまた
ええねんよ
飛び込みで入ったけど、美味しくて満足しました。



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター