ふく流らーめん 轍 総本家@煮干醤油らーめん

大阪市天王寺区寺田町2-5-6 地図
06-6776-7875

ふく流らーめん 轍 総本家002

煮干醤油らーめん 700円

再訪問です。目の前に駐車場が(提携してません)
あって便利やわ
この日は前回と違って、空いてました。
ってかほとんど客いてない感じでしたわ


到着

ふく流らーめん 轍 総本家@02煮干醤油らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


ふく流らーめん 轍 総本家@02煮干醤油らーめん 2

煮干しの味覚が弱めにしか感じない
僕でも強めに感じますわ
醤油とのバランスもええ感じ
背脂がええサポートしてまんな

ふく流らーめん 轍 総本家@02煮干醤油らーめん 3

麺は中麺の縮れ
モチモチしてて美味しい
レアチャーシューはちと噛みにくいかな
ザクザクのネギと玉ねぎがまたええ感じ
最近流行りの「マタアワ系」をウリにしてる
この店の清湯もまたよろしおまっせ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター