長浜ラーメン ごん太@ラーメン その3

羽曳野市西浦1-2-17 地図
072-956-5981

長浜ラーメン ごん太001

ラーメン 700円

珍しく客おらへん、オヤジが一人で仕事してました。
カラカラっと開ける古き入口
静かに席に座って、水を汲みながら
「ラーメン」とコールです。


到着

長浜ラーメン ごん太@ラーメン その3 1

早速デッドに飲んでみた。


長浜ラーメン ごん太@ラーメン その3 2

鼻を近づくにつれ、豚骨臭が増すねん
臭覚から味覚へ伝わる瞬間がたまらんのや
最高に美味い豚骨やで
塩分濃度もええ感じやしな
最近流行りの泡系やけど、ここは天然で泡だっとる

長浜ラーメン ごん太@ラーメン その3 3

麺は細目のストレート
ちょいと堅めの麺がマッチしとる
バラチャーシューもええ感じ
あ~記事書きながら、また食いたくなってきたわ
羽曳野の「宝」ですぜ!



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター