とんりゅうラーメン 長居店@コク旨醤油とんこつ

大阪市住吉区長居東4-5-6 地図
06-6694-2505

とんりゅうラーメン 長居店001

コク旨醤油とんこつ 700円

長居公園の向かいにあって、駅からも近いです。
休日は賑わってますわ。ポケモン効果ですかな
家族が多かったです。
食券機制度でカウンターのみ


到着

とんりゅうラーメン 長居店@01コク旨醤油とんこつ 1

早速デッドに飲んでみた。


とんりゅうラーメン 長居店@01コク旨醤油とんこつ 2

豚骨やのに、上層の透明な油が気になる
わざわざ投入した感はありますわ
出汁はしっかり味わえて、あとは乳化具合と
いいますか、バランスがほしいかな脂が分離してる

とんりゅうラーメン 長居店@01コク旨醤油とんこつ 3

麺は中麺のストレート
1玉1.5玉2玉まで同料金で
今回珍しく1.5玉にしました
表面が香ばしいチャーシューが柔らかくて美味しい
太もやしもシャキシャキですわ
出汁と醤油のバランスがええけど
ちょっと全体的にオイリーでしたわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター