ますたに 今出川店@ラーメン 並

京都市左京区北白川久保田町26 地図
075-781-5762

ますたに 今出川店001

ラーメン 並 650円

京都の老舗ですわ
そのますたにに、恥ずかしながら初訪問です。
静かな川のせせらぎを横目に、木々に覆われたお店
この日は暑い京都でしたが、なぜか静かに時が流れて
心地よい空間の店先でした。
中に入ると、老舗やわ
L字カウンターとちょっとした座敷テーブルの店内
年配の店員さんが目立ちますわ


到着

ますたに 今出川店@01ラーメン 並 1

早速デッドに飲んでみた。


ますたに 今出川店@01ラーメン 並 2

京都背脂醤油定番の味は
しっかり出汁の味がしますわ
醤油もバランスよくて、背脂がええ仕事するんや

ますたに 今出川店@01ラーメン 並 3

麺は中細のストレート
これも定番の麺で
状態もちょうどいい感じ
多めのネギと、薄くスライスされた
チャーシューが最高やわ
歴史あるお店と味でしたわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター