煮干鰮らーめん 圓 名古屋大須店@煮干しらーめん

愛知県名古屋市中区大須3-30-31 地図

煮干鰮らーめん 圓 名古屋大須店001

煮干しらーめん 780円

名古屋に行きましてん。ここはマークしてたお店
なんとなく、カーナビで向かうも全く見つからず
とりあえず駐車場に入れてから探そうかなと
表通りに出たらありましたわ
わかりやすいけど見つけにくいかもね
食券機制度で、L字カウンター
店内は清潔で気持ちええですな


到着

煮干鰮らーめん 圓 名古屋大須店@01煮干しらーめん 1

早速デッドに飲んで見た。


煮干鰮らーめん 圓 名古屋大須店@01煮干しらーめん 2

清湯醤油の煮干しなんですが
スッゴい美味い!
バランスが素晴らしくてたまらんわ
スッキリした、醤油と程よい油加減に煮干し
この煮干しがひかえめながら、ガツンとくるんや
醤油も煮干しも主張しすぎないのがええね

煮干鰮らーめん 圓 名古屋大須店@01煮干しらーめん 3

麺は自家製麺で細目のストレート
全粒粉配合やね
チャーシューもジューシーで美味い
メンマも柔らかい
最高で、感動した一杯やったわ!
東京の本店で食べたくなったな



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 


関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター