麺屋 いっこう@牛骨魚介ら~めん

大阪市淀川区西三国3-9-2 地図
06-6395-5505

麺屋 いっこう001

牛骨魚介ら~めん 650円

商店街の中にあります。
カウンターとテーブルのみの構成
水が冷えてて美味しいわ


到着

麺屋 いっこう@01牛骨魚介ら~めん 1

早速デッドに飲んでみた。


麺屋 いっこう@01牛骨魚介ら~めん 2

見た感じ、しゃばそうなスープは
牛骨やねんけど、濃厚ですわ
でもこれが牛骨って言われてもわからんけどね
ちょっと、胡椒の味がするねん

麺屋 いっこう@01牛骨魚介ら~めん 3

麺は中麺の縮れ
肉厚のある小ぶりのチャーシューが
3枚も入っててお得感ありますな
スープにこだわりを感じた一杯でした。



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター