らぁ麺 とうひち@鶏醤油らぁ麺 その2

京都市北区大宮北箱ノ井町33-6 地図
075-432-8818

らぁ麺 とうひち001


鶏醤油らぁ麺 750円

久しぶりの再訪問です。
といっても、ここまでの距離での訪問率たるや
なかなか高いですわ
それほど、支持してるお店って事ですな
休日の昼閉店前だったせいか、すんなり入れました。


到着

らぁ麺 とうひち@06鶏醤油らぁ麺 その2 1

早速デッドに飲んでみた。


らぁ麺 とうひち@06鶏醤油らぁ麺 その2 2

鶏油!
このスープにこの鶏油、最高の組み合わせですわ
美味しい、上品なチキンラーメン
それも、鶏をふんだんに使ったチキンラーメンと
説明すれば庶民の方々にも伝わるかな
(いい意味で)

らぁ麺 とうひち@06鶏醤油らぁ麺 その2 3

麺は中細の平打ちストレート
スープにマッチしてるがな
レアチャーシューと鶏のチャーシュー
がええ仕事しとんのや
やっぱここは最高に美味いね



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター