長浜ラーメン 鷹@長浜ラーメン その2

高槻市西町12-1 地図
072-690-0500

長浜ラーメン 鷹001

長浜ラーメン 650円

ある週の土曜日
南丹より峠を越えして高槻に入った瞬間
この店を思い出しましてん
土曜の夜やけど、やってるかな~っと思い
前を通ると、なんと電気ついてるやん!
ほな行かなアカンがな
待ちなしで入れたんは奇跡やね


到着

長浜ラーメン 鷹@02長浜ラーメン その2 1

早速デッドに飲んでみた。


長浜ラーメン 鷹@02長浜ラーメン その2 2

豚骨の出汁がしっかり味わえまして
オイリーで美味しいけど、化調が強めやね
長浜の特徴をしっかり出てますわ

長浜ラーメン 鷹@02長浜ラーメン その2 3

麺は極細ストレート
チャーシューが多いしゴマたっぷり
美味しかったけどハードルが期待感を高めるんやな
値上がりしてましたわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター