燃えよ 麺助@金色貝そば その2

大阪市福島区福島5-12-21 地図
06-6452-2101

燃えよ 麺助001

金色貝そば 780円

会社の部下を引き連れての再訪問です。
相変わらず並んでまして、並び疲れた頃
「ここ美味しいん?」と聞いてくる一人の男性
「いやいや、美味しいから並んでるんやろ」と
思いながらも、そのまま言うたった(笑)
と嫌なやり取りしながらも着席しました。


到着

燃えよ 麺助@03金色貝そば その2 1

早速デッドに飲んでみた。


燃えよ 麺助@03金色貝そば その2 2

前回同様で、貝の味がすんごいきつめで
これは美味いわ
そら並ぶでと思わせる美味さ

燃えよ 麺助@03金色貝そば その2 3

麺は中細のストレート
この麺がボソボソしてるんやけど
なんか、マッチングしてて美味しいんやわ
レアチャーシューも美味しいし
また今度鴨出汁食べたくなったわ
まと来ようとおもいますな



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター