自由街道@トン玉ラーメン

藤井寺市小山新町5-1 地図
072-911-2620

自由街道001

トン玉ラーメン 750円

駐車場完備ですが、砂利の駐車場です。
雨上がりやったんで、ちょっと足元が悪いかも
でも、贅沢言うたらあきまへんな
ウッディーな店構えでして、なんか南国チック


到着

自由街道@01トン玉ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


自由街道@01トン玉ラーメン 2

野菜の甘みがわかりまして、鶏なんかな
出汁は?的な程度の出汁です。
ほんのり魚介系の味したけど、気のせいかな
スタミナ系みたいやけど全く違う
控えめな味付けですわ

自由街道@01トン玉ラーメン 3

麺は中細のストレート
豚バラとオムレツが印象的なラーメン
ビジュアルも味も珍しいラーメンでした



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター