This is 中川@1983NaKaGaWa塩

大阪市東淀川区菅原6-24-12 地図

This is 中川001

1983NaKaGaWa塩 800円

入り口わかりにくて、ちと迷った(笑)
右手のウェイテングスペースを横目に奥まで入ったら
入り口ありまんねん。途中で躊躇したらアカンで
んで、店内に入ると食券機
買うんやけど、ボタンがダンボールで
押してもでてけーへん
なんか、イチイチいらつかせるで
ユーモアあるけど、いらつくねん
と着席


到着

This is 中川@011983NaKaGaWa塩 1

早速デッドに飲んでみた。


This is 中川@011983NaKaGaWa塩 2

お!さっきまでの苛立ちも解消させる
美味さやな
塩ラーメンやけど
なんか、変わってる味で美味さはある
シンプルやけど、奥深い味

This is 中川@011983NaKaGaWa塩 3

麺は中麺平打ちストレート
チャーシューは薫製なんかな
ほんで塩卵が美味い
変わった塩ラーメンで美味しかったわ
食券機だけが問題やな



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター