極汁美麺 umami@塩

東大阪市菱屋西3-1-1 地図

極汁美麺 umami001


塩(限定) 780円

間を開けずに再訪問です。
着席すると、限定があるとのこと
お!と気になってコールです。


到着

極汁美麺 umami@02塩 1

早速デッドに飲んでみた。


極汁美麺 umami@02塩 2

相変わらず、出汁感強い
鶏の味が臭みなく味わえる
美味しい!
塩のバランスもいい
若干ではあるが塩強めだが、出汁の
強さとのバランスを図るには抜群の出来ですわ

極汁美麺 umami@02塩 3

麺は中細平打ちストレート
醤油と同じですな
チャーシューは鶏でして
めかぶの素揚げらしきもの
これがまたええ仕事しとるんよ
にしても、醤油に続きこの塩も
抜群のうまさやね。最高でしたわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター