梅花亭@和風鶏塩らーめん

滋賀県長浜市大戌亥町1031-3 地図
0749-65-6450

梅花亭001

和風鶏塩らーめん 750円

滋賀県でもちょっと遠い場所
長浜にありまして、自然豊かな地に
落ち着いた外観のお店で営んでおりますな
カウンターとテーブルの構成です


到着

梅花亭@01和風鶏塩らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


梅花亭@01和風鶏塩らーめん 2

あっさり!
シンプルイズベストってまさにこのことやわ
煮干しの香りも控えめで
素材本来の味を楽しませようと作ってるので
味に丁寧な仕事ぶりが出てますな
塩分濃度も控えめで、和出汁が香りますわ

梅花亭@01和風鶏塩らーめん 3

麺は中細のストレート
レアチャーシューが合うがな
常連さんらしき人々で賑わってましたが
地元の定着してる証拠ですな
濃厚派の人々には頼んないかもしれんけど
これはこれで、美味しさを楽しめる一杯ですわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター