中華そば 松@中華そば

大阪市西区靭本町3-10-21 地図
06-6447-6006

中華そば 松001

中華そば 650円

なんやら入れ替わり立ち替わりの場所らしいです
ちょっと狭めの店内は
カウンターとテーブル2卓のお店
水はセルフ方式です。


到着

中華そば 松@01中華そば 1

早速デッドに飲んでみた。


中華そば 松@01中華そば 2

甘い醤油のスープは
香味油が上層を覆ってまして
ちょっと酸味あるな
その分甘みが増してる感じ
自分好みのスープではありますわ

中華そば 松@01中華そば 3

麺は中太ストレート
この手のスープで太めは珍しいがな
麺がモチモチしてて最高やわ
大杉製麺の姉妹店みたく
そこから、取り寄せてるとか
レアチャーシューも美味しい
ネギが細かくて白と青が入ってる
ゴブゴブ飲んじゃうスープでしたわ
おすすめしまっせ~!!



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 


関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター