ラーメン 桃李路@トンコツラーメン

滋賀県大津市鳥居川町 8-5 地図
077-575-0277

ラーメン 桃李路001

トンコツラーメン 720円

琵琶湖の南、唐橋の近くにありまして
入口入ってすぐ、食券機制度ですが
メニュー見て、その番号を打ち込む食券機
食券機自体、番号打ち込みのみで
壁に張ったメニューを見て決める
なんか、せからしいしややこしい
カウンターとテーブル2卓の小さなお店


到着

ラーメン 桃李路@01トンコツラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


ラーメン 桃李路@01トンコツラーメン 2

ってか、見た目家系やん思って飲んだら
ちゃうやん
出汁の味がしっかりしてる豚骨醤油
かなりコッテリ感があるけど
油分でそうなってますな

ラーメン 桃李路@01トンコツラーメン 3

麺は中太の縮れ
大きなチャーシューが2枚入ってるんがうれしいがな
んで、レンソウに海苔の組み合わせです
リサーチなしの訪問だったので、まずはデフォ食いましたが
なにかと色々あって、チャレンジ精神旺盛の店でしたわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター