極汁美麺 umami@醤油ら~めん

東大阪市菱屋西3-1-1 地図

極汁美麺 umami001

醤油ら~めん 780円

あの短い期間で閉店した、いい噂しかなかった
東大阪石切の店主が、店名場所を変えて業界に
もどっと来たとの情報を得た。
前回の店は、チャンスがなく訪問できず
後悔だけが残っていたのやけど
これは早くと、行ってきました。
カウンターのみの店内
大きな声の店主が、タオルを被り麺をさばいていた


到着

極汁美麺 umami@01醤油ら~めん 1

早速デッドに飲んでみた。


極汁美麺 umami@01醤油ら~めん 2

鶏やがな!
清湯醤油やけど、鶏の出汁感半端なく美味い
鶏油も合わさって、純鶏醤油淡麗拉麺
これは美味い!
スープごぶごぶ飲んでもうたわ

極汁美麺 umami@01醤油ら~めん 3

麺は自家製なんかな、製麺機あったけど
細目のストレート、後半ゆるんできますが
低下水気味なんかな
チャーシューが炭火で炙ってますな
ほんのり風味あって美味しい
きくらげも入ってます。
大きな菊菜をスープに浸してと店主
まさに、そうしたら美味しい
とにかく、この値段でこんな美味い
スープ出されたら完璧やがな
メニュー一品しかないくて、昼営業のみやけど
これはリピート率高くなりそうや
行列が出来る事間違いない!
完全完食全汁したぜ!
久しぶりに感動した一杯でした!!!



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター