ラーメン家 みつ葉@豚CHIKIしおラーメン

奈良県奈良市富雄元町3-3-15-1 地図
0742-51-0328

ラーメン家 みつ葉001

豚CHIKIしおラーメン 750円

整理券制度になってからは、初めての訪問です。
開店当初の夜営業があった頃以来ですわ
土曜日の朝、店先に着くと整理券の案内が記載されている
A看板が出てたので、早速店内へ
食券を購入し、整理券ゲットです。
言われた時間に到着しものの数分で店内へ


到着

ラーメン家 みつ葉@02豚CHIKIしおラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。 


ラーメン家 みつ葉@02豚CHIKIしおラーメン 2

泡系の先駆者といっても過言ではない
ここのスープは美味さが詰まってるわ
塩のカエシは出汁負けせず、バランスええわ

ラーメン家 みつ葉@02豚CHIKIしおラーメン 3

麺は中麺のストレート
レアチャーシューが美味しいねんけど
ちと堅かったかな
メンマがちょっとチープ感あるわ
しかし、並ぶ理由がわかる一杯でした。



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター