らぁめん 真@醤油 その2

茨木市駅前1-3-4 地図

らぁめん 真001


醤油 750円

まーしかし、並んでるわ
毎回並んでるって事は、認知されてる証拠やけど
店主曰く、たまたまや言いよんねん
んなことない、味も接客もええんやな


到着

らぁめん 真@03醤油 その2 1

早速デッドに飲んでみた。


らぁめん 真@03醤油 その2 2

念願の新しくなった醤油やねんけど
師匠(きんせい中村氏)がつくる味に似てきてるな
無化調ばりの醤油は
優しい!優しすぎ
じわじわ味わわされる、醤油の味

らぁめん 真@03醤油 その2 3

麺は中麺のストレート
たどり着いた味がこれとは
さすがきんせいイズムですが
まだまだ若い店主には、この味には落ち着いてほしくない
この大人しく、上品なんはきんせいに任せて
挑戦的な醤油も食べたいわ
しかし、美味しい一杯には違いないですわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター