鶏そば 蒼@鶏そば

愛知県名古屋市中村区名楽町1-40-2大門横丁内 地図
090-7313-8138

鶏そば 蒼001

鶏そば 750円

名古屋ノーリサーチ食べ歩きです。
全く情報もないまま、ラーメンナビを頼りに来ました。
カウンター6席の小さなお店
食券機制度です。入店時に満席になりました。


到着

鶏そば 蒼@01鶏そば 1

早速デッドに飲んでみた。


鶏そば 蒼@01鶏そば 2

まず一口目の印象は
鶏白湯の出汁ですが、魚介の香りと味が
真っ先に来て、その後に出汁の鶏が口ん中
広がりますわ
このスープ美味い!

鶏そば 蒼@01鶏そば 3

麺は中麺のストレート
ザクザクした食感で、スープとの相性がええ
メンマ鶏チャーシューとゆで卵が入ってこの値段
完成度の高い、美味しい一杯でした。
出たときには、数名並んでましたが理解できましたわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター