手打ち麺 やす田@醤油

大阪市東淀川区東中島1-21-2 地図
06-6323-6628

手打ち麺 やす田001

醤油 700円

休日の昼に訪問しましたが
なんと外待ち10人!失礼ながら想定外だったので
驚きましたが、並びましたよ
オペレーションはいいんですけど、客のはけが悪いね


到着

手打ち麺 やす田@02醤油 1

早速デッドに飲んでみた。


手打ち麺 やす田@02醤油 2

無化調のスープは素材の味がダイレクトにくるな
控えめな醤油味で、ほんのりカツオ風味
和出汁が強いわけでもないし、油ギッシュでもない
上品なスープです。

手打ち麺 やす田@02醤油 3

麺は中太平打ち縮れ麺でして、プリプリで美味しいがな
のど越しもええし、麺が本当に美味しいがな
メンマとチャーシューもスープの邪魔をしない
シンプルであっさりした脇役です
体に優しいラーメンです。
でも味はしっかりしてますわ
女性客が多かったのも、味わえば理解できます。



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター