天橋立 くじからラーメン@くじからラーメン

京都府宮津市文珠640-41 地図
0772-22-2334

天橋立 くじからラーメン001

くじからラーメン 650円

天橋立は一等地にありまして
この為だけに出向いた自分としては
観光もしないので、駐車料金がイタいわ
1日600円とかいらんねん(笑)
お店は角地の三角面積
入ったらまず、オーダーして支払います。
そのまま、二階に靴を脱いで上がります。
面倒やわ!


到着

天橋立 くじからラーメン@01くじからラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


天橋立 くじからラーメン@01くじからラーメン 2

美味いがな!
香ばしさとコク深い醤油でして
背脂と玉ねぎが嫌でも、入ってくるねん
魚介も効いてるよ!

天橋立 くじからラーメン@01くじからラーメン 3

麺は中麺のストレートやけど、ちょっと縮れてるかな
麺がプリプリしてて美味しい
大きなチャーシューもインパクトあって
柔らかくて美味しいわ
んで、食器は持って降りるシステム
これが、急な階段やから怖いねん
靴下滑るし、危険やね
ちょっと店の作りが不便ですな
でも、再訪問したくなったお店ですわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター