【ブログ事情】


最近のブログ事情を自分なりに考えてみた。
新店と同じで、立ち上がるブログあれば
更新が突如、途切れるブログもあります。

とにかく悪影響を出さないために
なんでも、美味しいとか書くブログは
意味がないね
誰に、気を使ってるのか。

自分のモットーは
先入観を入れない為に
事前に、人のブログは見ない
事前どころか、ブロガーの記事なんぞみない
そんな時間ないですよ。
自分のブログだけで、時間足りません

なので、コピペなどしませんし
人の感想を見て、マネをしません。

最近Twitterでコピペブログとか
アホくさいつぶやきしてる店主おったけど
わかってほしいですね
同じ感想を書いてる人がいれば、同じ意見があることを
ホンマにそこに気づいていませんね

最近の新店は、チルドレンタイプが増えてます。
ある程度、土台がしっかりしてるので
悪い感想もないけど、ひと昔みたいに
独学で立ち上げたお店は、ブロガーに批判され
逆に「なにくそ!やったるやんけ!」と
成長したお店が多いですね。

なにも、みんながみんな同じになってほしい
訳ではないですが・・

僕は、僕の感想を自分のブログにつづっているだけ
ブログはブロガーのオナニー



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター