お多津@笠岡ふるさと中華そば

岡山県笠岡市中央町20-4 三洋旅館1F
0865-62-3101

笠岡ふるさと中華そば 630円
 
岡山ツアー。続いてやってきたのがここ、三洋旅館
ここの中にある小料理屋で
ラーメンが食えるとの事で楽しみにしてたお店ですわ
店内に掛けられている菩薩様がラーメンを食べていたら
ラーメンの日なんですと
 

 
では注文してみます
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
まず思った事は上品やなー
清湯はシンプルなのはだいたいそうですが
ここも、シンプルであって上品で尚且つ美味い
鶏油も良い量で入っていて
醤油と出汁のバランスが絶妙ですわ
個人的にはゴマがもったいないく思い、素直に味わいたかった
 

 
麺は中細麺のストレート
スープとの相性抜群ですな
鶏のチャーシューやすべてがバランス良くて
味も良い、ビジュアルもええで、申し分なし
こんな美味しいのにラーメン専門店じゃないのが憎いね~
 

 
このお冷やの氷もお洒落です。
岡山行ったら又行きたい店ですわ
 
 



中国銘店シリーズ(岡山・広島) 元祖岡山とりそば太田 4人前&尾道ラーメン東珍康 3人前 各10箱セット


ラーメン ブログランキングへ   ←←←皆様のクリックで上位を目指します2ポチご協力願います!にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター