らぁめん 一悶屋@塩らぁめん

大阪市西成区旭1-1-5 地図
06-6647-3368

らぁめん 一悶屋001

塩らぁめん 700円

広い店内で、テーブル席のみの構成
一人で行っても、2名掛けに着席です。


到着

らぁめん 一悶屋@01塩らぁめん 1

早速デッドに飲んでみた。


らぁめん 一悶屋@01塩らぁめん 2

白濁した出汁ですが、あっさりした塩ラーメンですわ
炒ってるんか、素揚げしたんかゴマが特徴的ですが
そない風味は強くない
塩分濃度もちょうどええ感じ

らぁめん 一悶屋@01塩らぁめん 3

麺は中細の縮れ麺
この値段で、煮卵が入ってるのがうれしいがな
ストレートの細麺やったら、尚更良かったとは個人的意見
美味しかったですわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター