醤油と貝と麺 そして人と夢@中華そば

大阪市西淀川区柏里3-12-22 地図
06-6472-8186

醤油と貝と麺 そして人と夢001

中華そば 680円

弁天町にあった「西や」が最近激戦区に
なりつつある、塚本に移転し
店名変更したとの情報で、今更の訪問です。
閉店間際でしたが、ほぼ満席の人気ぶりですがな


到着

醤油と貝と麺 そして人と夢@01中華そば 1

早速デッドに飲んでみた。


醤油と貝と麺 そして人と夢@01中華そば 2

以前と同様、高井田中華そばをベースにした
醤油でして、酸味が強めなのは煮詰めた醤油から出てくる
味わいなんかな
細かなチューニングは定かではないけど
ほぼほぼ弁天町時代と変わってまへんな

醤油と貝と麺 そして人と夢@01中華そば 3

麺は中太のストレート
太めの麺がスープにマッチしとるんや
ベーコンみたいなビジュアルのチャーシューも
ざく切りのネギも、すべてが美味しいがな
他のメニューも気にさせる、美味しさでした



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター