一喜蔵@和風とんこつ名物こくまろ

京都府南丹市園部町美園町4-16-59 地図
080-6127-1930

一喜蔵001

和風とんこつ名物こくまろ 780円

こんな場所にあるなんて
店舗前の駐車場は狭いので
徒歩数分の場所にあります一般モータープールを
2台分ある駐車場に停めました。
店内はカウンターのみ


到着

一喜蔵@01和風とんこつ名物こくまろ 1

早速デッドに飲んでみた。


一喜蔵@01和風とんこつ名物こくまろ 2

出汁の豚骨も、魚介もわかりません
ピリ辛なスープなので全体的に和風って感じじゃなかったけど
これ、ホンマにオーダーあってるかな?
メニューの説明書き何回も見てもたわ

一喜蔵@01和風とんこつ名物こくまろ 3

麺は自家製の細目のストレート
大きなチャーシューが美味しかったです。
もうちょっと豚骨と魚介のバランスがほしいかな
なんか思ってたんと違う、スタミナチックな一杯でした



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター