麺屋 白頭鷲@つけ麺

滋賀県守山市大門町297-2 地図

麺屋 白頭鷲001

つけ麺(200g) 830円

久しぶりの再訪問です。
以前の印象が良かったので来てみました。
なんか、飲食店らしからぬ店内は以前のままですわ


到着

麺屋 白頭鷲@02つけ麺 1

早速麺のみすすってみた。


麺屋 白頭鷲@02つけ麺 2

平打ちストレートの中太麺は
つけ麺にするにはもってこいの太さ
美味しくって、小麦の風味するわ

麺屋 白頭鷲@02つけ麺 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
マタオマ系の豚骨魚介
かなり優等生で、バランスなどすべて完璧やね
どっちも主張する事無く、ざらついた食感ですな
とにかく美味しいつけ麺でしたわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター