鼓道@極・特上親子丼

豊中市本町5-2-2 地図
06-6852-7558

鼓道001

極・特上親子丼(サラダと鶏スープ付き) 1,280円
ミニ・かけ蕎麦 480円

ブログ界の大御所M三郎氏がおススメする店
画像を見る度に気になってましてん
んで訪問するも、正直な感想店構え地味やん
でも中に入ると。オサレーな店内
なんか日本酒好きな女性と来たくなるね


到着

鼓道@01極・特上親子丼 1

この値段はハードルを上げるけど
まずは見た目で納得させられる
ふわっとした上層部
鼓道@01極・特上親子丼 2

肉々しい鶏肉と、絶妙な卵
トロトロやがな
これはマジで感動のレベルやで
ごはんと出汁加減も絶品やがな
鼓道@01極・特上親子丼 3

かけそばも親子丼のサポート的役割
しっかり果たしとる
ここは、単価正直高いけどそれなりの
料理を出してくれて、納得して会計できる
これは素晴らしいお店ですわ
また再訪問したくなったお店ですわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 


関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター