らーめん 一夢庵@塩らーめん

茨木市舟木町15-1 地図
072-665-9920
らーめん 一夢庵002

塩らーめん 750円

再訪問です。
前回に続いて、ノーゲスでしたわ。
時間帯なんかな


到着

らーめん 一夢庵@02塩らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。 

らーめん 一夢庵@02塩らーめん 2

香味油といいますか、上層を覆ってる
以外にもくどさはなくて、塩の加減もちょうどええ
あおさ海苔は個人的には不向きかな
梅がさっぱり感を出してますわ
出汁感はそんなにあれへんね

らーめん 一夢庵@02塩らーめん 3

麺は中細のストレート
こんがりしたチャーシューと
つくねが美味しいがな
コッテリ感もあってあと口残らない塩でしたわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター