横浜家系ラーメン 戦国家@ラーメン(しょうゆ)

東大阪市新池島町3-12-13 地図
072-970-6587

横浜家系ラーメン 戦国家001

ラーメン(しょうゆ) 670円

あまり好んで食べない家系
生駒の山に抜ける道沿いにポツンとありまして
何の情報もなく訪問です。
この界隈、コインP探すのに一苦労、かなり歩きましたわ
食券機制度でL字のカウンターのみ


到着

横浜家系ラーメン 戦国家@01ラーメン(しょうゆ) 1

早速デッドに飲んでみた。


横浜家系ラーメン 戦国家@01ラーメン(しょうゆ) 2

オイリーな上層に、豚骨醤油味
まさに家系でしてバランスええがな
美味しいわ!敬遠してたけど、これは偏見やったな

横浜家系ラーメン 戦国家@01ラーメン(しょうゆ) 3

麺は中太のストレート
大きな海苔とれんそうは定番のビジュアル
太めの麺が美味しいわ
豚骨醤油でオイリー醤油と出汁が控えめやけど
家系はオイリーなんがちょっと嫌やったんですが
美味かったです



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター