麺家 秋道@タマユラーメン

大阪市東成区玉津2-17-15 地図
06-6978-7788

麺家 秋道001

タマユラーメン 650円

東成にできた新店でして
どうやら開店してから初めての休日に訪問したみたいで
地元の人で賑わってました。
満席だったので、テーブル席の相席でしたわ


到着

麺家 秋道@01タマユラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


麺家 秋道@01タマユラーメン 2

やさしめの豚骨にタマユの入ったスープですな
ニンニクの香りもしまっせ
さらっとしてて、飲みやすいスープですな

麺家 秋道@01タマユラーメン 3

麺は中細のストレート
小さいチャーシューが柔らくて美味しかったです。
ランチはお得なセットもあるみたいで
ちょっと狭めの店内でしたわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター