麺や 一想@焼きアゴと煮干しの冷やし塩ラーメン

八尾市末広町4-8-21 地図
072-944-9123

麺や 一想001


焼きアゴと煮干しの冷やし塩ラーメン(限定) 750円

限定食うつもりじゃなかってん
でもな、冷やし冷やしってインスタで仲間が
更新しよんねん
んで店主まで、冷やしありますよ
ってアピリよるねん
んな、気付いたら目の前に


到着

麺や 一想@02焼きアゴと煮干しの冷やし塩ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


麺や 一想@02焼きアゴと煮干しの冷やし塩ラーメン 2

冷たいスープは塩が強め
でもしっかり出汁煮干しが味わえる
これ、うまいがな
スッキリした味わい

麺や 一想@02焼きアゴと煮干しの冷やし塩ラーメン 3

麺は中麺のストレート
大きなメンマは柔らかく
レアチャーシューも申し分ない
スダチを絞って、更にさっぱり感を楽しみました。
暑い夏にピッタリな一杯ですな



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター