拉麺 水輝@鶏TON醤油ラーメン

拉麺 水輝001
兵庫県西宮市北口町8-13 地図
0798-78-5844


鶏TON醤油ラーメン 750円

西宮北口の駅近く、なんでもあの豚骨の名店
「しぇからしか」のセカンドブランドだとか
なんかその店名聞くだけで、期待値が上がる
閉店間際の訪問で、客はまばらでしたわ


到着

拉麺 水輝@鶏TON醤油ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


拉麺 水輝@鶏TON醤油ラーメン 2

清湯醤油に魚介を合わせたスープは
実に美味しい!
こんなにあっさりしてるのに、コクがあって
あの濃厚豚骨とは裏腹やわさ

拉麺 水輝@鶏TON醤油ラーメン 3

麺は中麺のストレート
見た瞬間、これには細麺かなと思ったけど
マッチングがええがな
この麺も美味しいし
鶏と豚のチャーシューもええで
淡麗醤油でありながらうま味十分の一杯
これはおススメです!



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター