ラーメンにっこう@鶏白湯 塩

滋賀県彦根市宇尾町1366-2 地図
0749-28-2035

ラーメンにっこう001

鶏白湯 塩 750円

滋賀県の名店、初訪問です。
車やないと行けん場所やな、結構田園風景のが続く
土地にお店はありますわ
カウンターとテーブルで店内は広め


到着

ラーメンにっこう@鶏白湯 塩 1

早速デッドに飲んでみた。


ラーメンにっこう@鶏白湯 塩 2

鶏白湯は、濃厚でなく臭みもな
清湯から白湯になった瞬間のタイミングの出汁ですかな
塩加減は強め、品名が塩なんでちょうどええ感じ

ラーメンにっこう@鶏白湯 塩 3

麺は中麺のストレート
パツッと切れる食感の麺ですな
チャーシューと卵
このトッピングではコスパはええですわ
でも、滋賀県鶏白湯のパイオニアやけど
なんか、他店と違ったインパクトがほしいと
思った正直な感想ですわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター