らぁ麺 きくはん@濃厚味噌つけ麺

大阪市北区中崎西1-9-11 地図
06-6374-0136

らぁ麺 きくはん001


濃厚味噌つけ麺(夜15食限定) 850円

扉を開けると満席ですわ
ちょっとだけ表で待ってると、タイミングやね
すぐ入店出来ました。
味噌の気分で来たんですが
あら?メニューが変わってるわ
つけ麺等が増えてますな。
夜限定の文字にひかれて急に変更ですわ


到着

らぁ麺 きくはん@02濃厚味噌つけ麺 1

早速麺のみすすってみた。

らぁ麺 きくはん@02濃厚味噌つけ麺 2

中麺のやや縮れ感のある麺
圧をかけて絞り出された感じなんかな
見事なウェーブは縮れ麺とは言いにくいかと思いますわ
小麦の香りが十分にします

らぁ麺 きくはん@02濃厚味噌つけ麺 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
出汁感が弱めで、味噌が勝ってる感じ
くどさもないけど、濃厚です。
レアチャーシューが柔らかくて美味しい
一瞬で食べてまうくらい、美味かったですわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター